たです。

On Monday, September 5, 2011 at 02:35 , Satoshi Shiba wrote:
> 芝と申します。
>
> 次のサンプルコードを実行すると segv を吐きます。
> 確認した Ruby 処理系は ruby 1.9.3dev (2011-09-04 revision 33179)
> [i686-linux] です。
>
> #サンプルコード(#
> StrClone = String.clone
> Class.new(StrClone)
> Marshal.dump(StrClone.new("a"))

本文をまるっとコピペして Bug #5274 としてチケット化しました。
以降はそちらで議論してください。

http://redmine.ruby-lang.org/issues/5274

--
Kenta Murata
Sent with Sparrow