2011年8月3日9:00 Yui NARUSE <naruse / airemix.jp>:

> とりあえず r32815, r32821 にて boron では直ったんですが、chikanagaさんの環境ではどうですかね。
> http://www.rubyist.net/~akr/chkbuild/debian/ruby-trunk/recent.html

この issue 自体とは関係なくてなんですが、recent.html は内容がどんどん変わっていくページなので、
http://www.rubyist.net/~akr/chkbuild/debian/ruby-trunk/log/20110802T231900Z.diff.html.gz
みたいな、変化したところを直接参照しておいた方が、
もし将来調べる羽目になった時に面倒がないんではないかと思います。