2011年7月26日22:39 Yusuke ENDOH <mame / tsg.ne.jp>:
> 今決めてるのを「1.9.3 がテストをパス *しなければならない* プラット
> フォーム一覧」と考えるのではなく

わたしはそんなことは一言も言ってませんよ。

> 「パス *させたい* プラットフォーム
> 一覧」と考えて、ダメなら最終リストから削ればいいのではないかしら。

今決めているのは Best Effort のつもりです。
それは遠藤さんのいう「パス *させたい* プラットフォーム一覧」でしょう。
で、そのようなプラットフォームの例は 1.9.2 では IA64 とかがあります。

> 成瀬さんのいうチケットの割り振り先 (プラットフォームメンテナ) は別に
> 考えればいいと思う。

Best Effort にはメンテナが必須なんで、という現在の定義での話と、
わたしのニーズとの2つの理由からメンテナは考える必要があるんじゃないですかね。