> Issue #5075 has been updated by Akira Tanaka.
>
> File recvmsg-msg_peek-freebsd.patch added

わたしのOS X (Lion)は他のバグでテスト環境として不適切なのでFreeBSD環境の
人にテストお願いしたい。

あと、以前のメールで明確に書けていませんでしたが私が確認したのはSnow Leopardの
ソースなので、誰かが Snow Leopard以前でこの問題が発生しないことが確認しているなら
わたしがコードを誤読しています。コメント中に "Lion" と明記してあるので気になっています。