2011/7/17 Akinori MUSHA <knu / ruby-lang.org>:
> まあselfが返ってくることもあり、いじってしまうと影響は不定、ということで一度閉じます。

なんでこれを登録したのかもう覚えてないのですが、おそらく
この違いにハマってカッとなって登録したんだと思います。

今から見ると不定と言われてもしょうがないかなと思いますし、
1.8.7 を変えるべきとは全く思わないので、1.8.8 がなさそう
な今となっては reject で一向に構いません。
ありがとうございました。