むらたです。

On Thursday, July 7, 2011 at 9:49 PM, Motohiro KOSAKI wrote:

> 直感的には、関数の最後でRB_GC_GUARD()しないといけない気がしますがどう思います? > むらけんさん

z = bignew(zn, RBIGNUM_SIGN(x));

ここで GC が走る可能性があって、そういう場合に x をガードする事が目的なんだと思います。
ですから、bigadd_int の最初に RB_GC_GUARD して良いです。

--
Kenta Murata
Sent with Sparrow (http://www.sparrowmailapp.com)