おはようございます。
# ruby-devはたぶん初投稿なのではじめまして。

とりあえず、何はともあれweb.archive.orgで調べたらなんかでてきました。
http://web.archive.org/web/20090523081106/http://dev.rubyonrails.org/ticket/10886
# 内容は読んでないです。
お役に立てればうれしいです。

(11/06/28 5:55), Hiroshi Nakamura wrote:
> ruby-devでも救援募集です。
>
> cgi.rbのmultipart-form周りで何か問題があるらしいんですが、参照先のRailsのチケット管理システムがなくなっている(移動した)らしく、詳細がわかりません。どなたか、コトの詳細をご存知のかた、もしくは
> ttp://dev.rubyonrails.org/ticket/10886 の移動先が調べられるかたはいらっしゃいませんでしょうか。
>
> よろしくお願いします。
>
> (以下転送)

> From: Hiroshi NAKAMURA <nakahiro / gmail.com>
> [...]

筑波大学 情報学群 情報科学類
Univ.Tsukuba , College of Information Science .

名古屋謙彦
Yoshihiko Nagoya

y.nagoya / gmail.com