In message "[ruby-dev:4394] Re: cascades on ruby"
    on 99/01/26, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|うぅ... 書き換えるというか, 将来を見据えた書きようがあるかなと...

ま,それはそうですね.ただ,決まってない未来のことを書くって
のも変な話ですから,将来改訂新版を出す方向で対応すれば良いの
ではないかと思います.個人的には.

|うーん. 私としてはコロンの方が...
|
| compile(file: "edit.c", line: 25)

これ文法的に大丈夫なんだっけ.少なくとも

  file:bar

だとfile(:bar)なのかfile:(bar)なのかわからなくなるってのはあ
るな.

|または, いまのまま
|
| compile(file=> "edit.c", line=> 25)

こっちはだめですね.Hash(変数fileとlineの値がキー)と区別がで
きませんから.
                                まつもと ゆきひろ /:|)