まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4387] Re: --enable-shared/BSD (Re: )"
    on 99/01/26, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|えぐち@エスアンドイー です。

|matz> うーむ,libtoolsを使うべきか….
|
|そこに話が行くと、悩んでしまいます。
|たしかに、独自の仕組みの実装に努力が、
|libtools を導入する努力を上回る事もありえますからね。
|
|でも、ext/ 以下との折り合いがうまく付くか
|とか libtools を使うのもけっこう面倒が厄介です。

そうなんですよねえ.

|動的リンク先のパスの指定もできないので、 test.rb の
|最後あたりに
|
|	require 'kconv'
|
|を入れる事でも、それとなくチェックは出来そうですね。

そうですねえ.もちょっと考えてみましょう.

|matz> ですね.sedなどで抽出するにしてもやや面倒ですね.
|
|まつもとさんも、ruby でなく sed 使う事あるんですね ;-)

configure.inの中だけです.^^;;;

  MINOR=2.3

なんて結果が出たら許されるんでしょうかね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)