ささだです.

 明日と直前なのですが,1.9.3 リリースを前に,まだ未アサインの ticket を
アサインしようという会を開こうと思います(3桁くらいあるらしい).お暇で
したらご参加下さい.

日時:2011/06/26 (日) 13:00〜
場所:
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル13F
東京大学大学院情報理工学系研究科秋葉原拠点
http://www.i.u-tokyo.ac.jp/map/index.shtml#aki

 事前に人数を把握したいので,もし来られる方がいらっしゃいましたら事前に
ささだまでご連絡下さい.なひさんとなるせさんがいらっしゃるそうです.