(2011/06/10 22:29), SASADA Koichi wrote:
>  ささだです.
>
>  下記の件,見事にスルーされていますが,せめてこれを
> include/ruby/intern.h から外して,もう少し議論させてもらえませんか.この
> API は,どうにも許せない感じです.

intern.h からはずして、かつ、ext/socketから使えるようにする方法って
ありましたっけ?
どちらにしろ、今週中になんらかの結論を出したいところです。

# 結論でなかったら、どうしましょうね。
# intern.hに残すけど、「使うな!!」ってコメントするとか、そういう
# コードインパクトのない逃げをうつのかな?