まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43765] Re: [Ruby 1.9 - Bug #3456] bisarre comma"
    on Sun, 12 Jun 2011 15:05:51 +0900, Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org> writes:

|手元で確認してみた感じとしては、よさそうに思います。少なくとも既存のテス
|トはこわれていませんし、私の不満は解消されています。assocをどうするか
|は、ここは許したほうが一貫性の面ではよい気がしますが、特に強い意見はあり
|ません。

確認ありがとうございます。assocの後ろにもカンマを許す方向で
パッチをコミットしようと思います。