まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43717] [Ruby 1.9 - Bug #3456] bisarre comma"
    on Sat, 11 Jun 2011 15:06:24 +0900, Koichi Sasada <redmine / ruby-lang.org> writes:

|長期的な展望としては,この件はどうなるべきでしょうか.

このままなんじゃない? 配列とかで要素の末尾にカンマが置ける
のの延長として文法を変更した気がする。つまり、DSL的に書くと
きに配列やハッシュは末尾にカンマが置けるのに、メソッド呼び出
しには置けないのは気分が良くないって話だったような。