まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43724] [Ruby 1.9 - Bug #4443] odd evaluation order in a multiple assignment"
    on Sat, 11 Jun 2011 15:49:30 +0900, Koichi Sasada <redmine / ruby-lang.org> writes:

|まつもとさん,こちらいかがでしょうか.
|直せと言われたら私なのかなぁ.

すでに遠藤さんが指摘してくださいましたが、直せるものなら直し
たいと思ってます。