まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4364] Re: module Precision"
    on 99/01/26, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|ということで実装しました.
|こんなところに手をいれたのは初めてなので不安ですけど.
|# ruby 1.3.1 に間に合うかなぁ…

取り込みましょう.

|それと,SingleFloat という単精度浮動小数点数を実装したら,
|Numeric の下に組み込んでもらえますか??

クラスを追加するのは良いですが,以下の点を明らかにしてからに
したいです.

  * Floatに対応するものがSingleFloatだとなんかヘン.
    SmallFloatか?

  * SingleFloatのリテラルが存在しないがそれは良いか.