まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4365] Re: pack("F") for bigendian float"
    on 99/01/26, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|これを実装しました.とりこんでもらえますか??

取り込む方向で検討しましょう.後はdoubleとlongのサイズなどの
暗黙の前提を明確化して,移植性をあげたら本採用ですね.