'CRuby'コミッタの皆さまへ

日本Ruby会議2011実行委員のかくたにです。

いつもお世話になっているRubyのコミッタの皆さまを、
今年もRubyKaigiへご招待いたします。

<http://rubykaigi.org/2011/ja>

## CRubyコミッタ招待の内容

* RubyKaigi2011本編への参加(御本人に限ります)
* RubyKaigi20111 公式懇親会への参加(御本人に限ります)

招待の対象はいわゆるCRubyのコミッタの皆さまとさせていただきます。
なお、スピーカーやスタッフになっているコミッタの方の連絡は不要です。

注意: 旅費宿泊費は自己負担でお願いします。

## 申し込み方法

1. github で <https://github.com/ruby-no-kai/rubykaigi-cruby-committer-invitation/>
をforkしてください
2. 2011.txt にお名前と、連絡先メールアドレスを追記したものを push のうえ、
3. please pull してください

(githubのアカウントをお持ちでないコミッタの方は、
 githubアカウントを持っている他のコミッタによる代筆(代 pull request?)でもかまいません。

## 締切

* 2011-06-15

参加人数を確定させる都合上、なるべく早めのpull requestをお願いします。

よろしくお願いいたします。
--
Kakutani Shintaro
RubyKaigi 2011 Team