In message "[ruby-dev:43536] Re: draft schedule of Ruby 1.9.3"
    on May.12,2011 21:13:22, <kosaki.motohiro / gmail.com> wrote:
> あれ、この3つはSocketPairを使うようになってから、うちでは出なくなったんですけど。。。
> socket pair の既知の制限でなにか心当たりありませんか? Windowsのバージョン依存とかで。あ、うちは Vistaです。

あれ、なんだろ。
rb_w32_socketpair()を書いたのは私ですけど、特に心当たりはない
です。

ちなみにx64-mswin64 + Windows7(64bit)です。

それでは。