In message "[ruby-dev:43535] Re: draft schedule of Ruby 1.9.3"
    on May.12,2011 21:10:46, <kosaki.motohiro / gmail.com> wrote:

> Linux および POSIX準拠 なシステムはEBADFになります。

Linuxはどうでもいいですが(冷たい)、POSIXでそうならWindows側も
合わせないといけないですねえ。

と思ってcloseされたfdがあったらEBADFにするコードを入れてみた
ら、なんかtest-allでブロックしまくるんですけど... 参ったな...

まあ、もうちょっと考えてみます。

> # ところで、なんで Windows の select に pipe わたして動いているのか理解出来ないので
> # 今度教えてください

Windowsのselectに渡す前に自力で見てるから。

それでは。