(05/10/2011 11:09 PM), Shota Fukumori wrote:
> 共通なconvensionを用意すると発散すると書かれていたのにやってしまいましたが、

まあそういうわけで見事に発散しているので。やっぱりとりあえずmapだけに注力した
ほうがいいと思うわけです。とりあえず実装はもう今のでいいんじゃないですかねえ。

名前に関しては今のところlazy_map案とmap_enum案がありますがどうでしょうか。個人
的にはlazy_enumが好きかなと思いますが。