まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43527] Re: [Q] thread->interrupt_flag 	が適切に排他制御されていないように見える"
    on Wed, 11 May 2011 22:52:36 +0900, KOSAKI Motohiro <kosaki.motohiro / gmail.com> writes:

|しばらく考えたところ、書き込み側で atomic ops 使えば十分という気がしてきました。
|それなら、readerは速度低下0なのでパフォーマンス問題がおこりようがないし。
|Linuxでしかテストしてませんが、こんなもんでどうでしょうか?

コミットして試しましょうよ。non-Linuxの方、trunkをテストして
くださいませんか?