まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43524] [Ruby 1.9 - Feature #4362] Process.kill should accept -SIGXXX with implicit conversion"
    on Wed, 11 May 2011 22:07:07 +0900, Tomoyuki Chikanaga <nagachika00 / gmail.com> writes:

|Issue #4362 has been updated by Tomoyuki Chikanaga.
|

|この Process.kill の引数の処理についてですが、
|引数に受け付けるものが増えるだけで困ることはあまりないでしょうし、
|もうしばらく待って反対意見がなければ入れてしまおうと思います。

これはバグでしょう。1.8でも直した方が良いくらいです。