In message "[ruby-dev:43513] Re: draft schedule of Ruby 1.9.3"
    on May.10,2011 19:07:57, <kosaki.motohiro / gmail.com> wrote:
> too brokenといわれると気になるのと、一番壊してそうなのは僕だった
> のでちょいと確認してみました。8F2E

ちなみに、私の環境はfiddleが使えるのですが、そいつが最近Eだら
けになってて、それを含めて今日現在で合計6F16Eですね。
とりあえず、Eが2桁とかあったらtoo brokenと言われてもしゃーな
いと私は思います。

# うちの環境依存かもしれないので、真面目に調査してから報告・
# 対応の予定ではあります。

それでは。