(2011/05/09 20:50), Shota Fukumori (sora_h) wrote:

> とりあえずchkbuildには修正が必要なようです (naruseさん曰く)。
> 他のCIシステムなどはわかりません。

chkbuild には Skip の情報も見せるべきだと思っているので修正は必要でしょう。
が、1行の修正だろうので「影響が多い」とは思っていません。

まぁ、どうせおれらは現状でも TESTS=-v とかデフォルトと違うことをしているわけで、
おれらが --hide-skip って手元ではすればいいんじゃね、というような議論でした。