遠藤です。

2011年5月8日21:48 Shota Fukumori (sora_h) <sorah / tubusu.net>:
> [...]

これまた後から来た人の常識ですが、最近は以下を見ておけば
だいたいわかると言われることが多い気がします。

http://redmine.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/CommitterHowto
http://redmine.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/DeveloperHowto
http://redmine.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/CommitterHowtoJa
http://redmine.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/DeveloperHowtoJa

# ちなみに現時点では skip の話は書いてありません。

ただ、黙ってここに追記されても気がつかないので、ここを書き換える際は
必ず ruby-core (または dev でもいい?) で議論すること、ということを
ここに書き足したいのですが、みなさんどう思いますか?