西@九大です。

昔から思っていたんですが、レシーバに、カスケード式のメッセージを送る事
はできないんでしょうか?

例えば、下みたいに短かく書けると何となく嬉しくなるんです。
#この例に、意味はありません。

File .open("test", "w"); .seek(1024, 0); .print("end"); .close

時々使いたくなるんですが、冷静に考えるといい例題が思いつかない。。。
九州大学大学院システム情報科学研究科 情報工学専攻 博士後期課程二年
      西 和則   ( e-mail: kazunori / swlab.csce.kyushu-u.ac.jp )