けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:43349] the message: "[ruby-dev:43349] Re: [BUG]
lib/irb/locale.rb", on Mar/25 08:04(JST) "Shota Fukumori (sora_h)"
writes:

>ci.r.oはサーバーが変わったのでサーバー側の鍵が変わっているような。
>昼頃からなら違うかもだけど。

表現が悪かったですね. 昼頃updateしようと思ったらと言うことで, それ以前
については分かりません.

>ci.r.oはサーバーが変わったのでサーバー側の鍵が変わっているような。

こっちが原因のような気がします.

もう一度sshの公開鍵を登録してもらう必要があるってことでしょうか?

__