須藤です。

In <4d6263f6f161d_1dc2aafe934324d4 / redmine.ruby-lang.org>
  "[ruby-dev:43226] [Ruby 1.9-Feature#4415][Open] Rubyのtest-allを並列化するパッチが完成しました" on Mon, 21 Feb 2011 22:09:12 +0900,
  Shota Fukumori <redmine / ruby-lang.org> wrote:

> パッチが完成したのでチケットを作成しました。
>
> まつもとさんは[ruby-dev:43224]で「バグがとれたら入れちゃったら?」と言っていました。
>
> 一部テストについては改変していますが、それについては取りこまなくてもFailになることは無いと思います。
> (workerで失敗したテストは並列では無く実行をしなおす為。ただし若干速度に影響がでるかと)
>
> では、コミットをよろしくお願いします。

水を差すようで申し訳ないのですが、a, b, xなどの名前に意味の
ない変数名を使わないようにするなど、もう少し整理した方がよい
気がします。