まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:43226] [Ruby 1.9-Feature#4415][Open] Rubyのtest-allを並列化するパッチが完成しました"
    on Mon, 21 Feb 2011 22:09:12 +0900, Shota Fukumori <redmine / ruby-lang.org> writes:

|Feature #4415: Rubyのtest-allを並列化するパッチが完成しました
|http://redmine.ruby-lang.org/issues/show/4415
|
|起票者: Shota Fukumori
|ステータス: Open, 優先度: Normal
|カテゴリ: lib
|
|# [ruby-dev:43222] の続きです。経緯などはそちらを参照していただければと思います。
|
|パッチが完成したのでチケットを作成しました。
|
|まつもとさんは[ruby-dev:43224]で「バグがとれたら入れちゃったら?」と言っていました。

> [...]

コミット権も差し上げましょう。希望するアカウント名、PGP署名
したssh2公開鍵を cvs-admin / ruby-lang.org に送ってください。

久々の最年少更新か。