sora_hです。

記号、本当にないですよねー。
それにしても .> は可読性が悪いと思うのですが。見た目的に格好悪いようなきがします。

パーサーとして問題が無いのであれば、

hash:foo とかでも良いと思うんですが。 いろんな構文とかぶってしまうか。
三項演算子だとかSymbolだとか。

--
Shota Fukumori a.k.a. @sora_h - http://codnote.net/