Feature #4204: IO#advise should raise error for unknown symbol

起票者: Tomoyuki Chikanaga
ステータス: Open, 優先度: Normal
Target version: 1.9.3

r30299 で導入された IO#advise メソッドは、引数に Symbol であれば何でも受け付けて、
対応していない Symbol が渡されても特にエラーにはなりません。

プラットフォームの対応状況の違いで未サポートなものは無言のままで良いと思いますが、
うっかりタイプミスなどで間違った Symbol を渡した時に気が付くことができないので、
IO#advise がどのプラットフォームでも対応していないような Symbol については
例外を発生させるようにならないでしょうか。