Bug #3886: cannot list the pathname of my own modules in backtrace on mswin64

起票者: Usaku NAKAMURA
ステータス: Assigned, 優先度: Low
担当者: Usaku NAKAMURA, カテゴリ: core, Target version: 1.9.x
ruby -v: ruby 1.9.3dev (2010-09-29 trunk 29360) [x64-mswin64]

r29352 によって、WindowsでもSEGV時等にバックトレースが出力さ
れるようになりましたが(ぱちぱちぱち)、64bit版だと、なぜかruby
自身のモジュールのパス名が出力できていません。

モジュールのパス名は、そのモジュール用にアロケートされているベ
ースアドレスをハンドルとみなしてGetModuleFileName()に渡せば取
得できるという仮定に基づいて取得しているわけですが、
  (1) ベースアドレスを正しく取得できていない
  (2) その仮定はx64版Windowsでは成り立つとは限らない
のいずれかの理由によってうまくいっていないようです。

以上、自分が後で思い出すためのメモでした。