sorahです。

結合法則をいじると別メソッドにも影響を及ぼしかねない (Integerの>>) ので、
このメソッドの実装を変えることになると思うのですが、
自分はどのように実装すべきなのかがわかりません。

--
Sora Harakami (iPad) - @sora_h
Blog: http://codnote.net