なかだです。

At Sun, 8 Aug 2010 22:35:05 +0900,
NARUSE, Yui wrote in [ruby-dev:41960]:

> それって微妙に違う問題じゃないですか。
> とりあえず r28922 現在でも以下の通り失敗しています。

その失敗はまた別のものです。RUBYOPTかなにかで-wが渡されているこ
とによって想定されていない警告が出ているためで、-wを想定していな
いというテストのバグです。

また、コマンドラインの-wよりもRUBYOPTのほうが優先されているとい
うバグもありますが、これもまた別の問題です。

    中田 伸悦