永井@知能.九工大です.

From: Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-dev:41945] Re: Ruby committers Q&A at RubyKaigi
Date: Fri, 6 Aug 2010 12:28:54 +0900
> nagai?
>
> Aaronさんもコミッタなので参加しませんか?
> よかったら以下のMLに参加してください。
> # 永井さんもまだのようですので、よろしければどうぞ。

あ゛...ごめんなさい.ML の案内を見落としていました.
私も committers Q&A に参加させていただきます.
よろしくお願い致します.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学大学院情報工学研究院知能情報工学研究系知能情報メディア部門助教