> 前田です。

> mrknさんとkouさんも抜けてました…ごめんなさい。
> あと、kosakiさんとnariさんは?、という声が挙がっていましたがどうでしょうか。

その場にはいると思いますが、「質問される場面が想定できない」とかいう理由で
黙ってました(^_^;;

リストの趣旨が実はあんまり分かってないのですが、もしかしたらLinuxとRubyに
またがったエリアの微妙な質問をしたい酔狂な人が1人ぐらいはいるかもしれない
ので一応加えておいてもらえますでしょうか。

返事が遅くてすいません m(_ _)m