前田です。

2010年8月6日6:12 Aaron Patterson <aaron.patterson / gmail.com>:
> 誰のRubyコミッタが参加しますか?参加しているRubyコミッタのリストはありますか?

今のところ以下の方(敬称略)が参加予定です。
# 抜けがあったらごめんなさい。

ko1
matz
yugui
mame
shyouhei
knu
shugo
eban
xibbar
kazu
akr
suke
tarui
naruse
usa
nobu
nahi
nagai?

Aaronさんもコミッタなので参加しませんか?
よかったら以下のMLに参加してください。
# 永井さんもまだのようですので、よろしければどうぞ。

In message "[ruby-dev:41400] Re: [ruby-list:47101] [ANN]
RubyKaigi2010: CRuby Commiter Invitation"

--
Shugo Maeda