かくたにです。RubyKaigiのほうから来ました。

2010/8/6 Aaron Patterson <aaron.patterson / gmail.com>:

> 誰のRubyコミッタが参加しますか?参加しているRubyコミッタのリストはありますか?

今すぐ、見せられるリストはありませんが、リストがあるほうが親切ですね。
誰が参加するのか確認して、リストを rubykaigi .org にも載せたいと思います。

--
Kakutani Shintaro