チケット #3650 が更新されました。 (by Kazuhiro NISHIYAMA)

> io/consoleは1.9.2には入っていません。

入っていないので、「== Changes since the 1.9.1 release」の上、つまり「Changes since the 1.9.1 release」から「Changes since the 1.9.2 release」へ移動した方が良いのではないかと思ったのですが、どうでしょうか。