In message "[ruby-dev:41927] Release engineering status of 1.9.2-p0"
    on Aug.04,2010 12:31:15, <mame / tsg.ne.jp> wrote:
>   - supported または besteffort な環境でビルドが通らない

自信ないんですが、たぶんmswin32はbest effortだろうと思います。
で、ビルド通りません。
r28754とr28756をbackportするとビルドは通るようになります。
# 動くかどうかはどうでもよさそうなので未確認

> パッケージングのミスを防ぐため、besteffort 以上のメンテナにはリリース
> 直前に tar ball が回付されると思います (いつもどおり) 。

私に関して言っておくと、8/6(金)の18時頃から8/9(月)の9時半頃ま
で、PCに触れられる見込みはありません。
また、それより前でもrubyいじってる時間が取れるかどうかよくわ
かんないので、今週末にリリースするならば、木曜の夜、極端に遅
くはない時間帯までにtarballがないと、私には確認はできないと思
います。申し訳ないですが。

それでは。