前田です。

RubyKaigiでRubyコミッタQ&Aという企画を行う予定です。

  http://rubykaigi.org/2010/ja/events/29

基本的には、会場からコミッタに質問をしていただいて、壇上のコミッタがそれに答える、
という形式を予定していますが、シャイなRubyistからはあまり質問が出ないのではない
かという危惧がありますので、事前にWebで質問を受け付けます。
この機会にコミッタに質問してみたいという方は、以下のフォームで質問を投稿ください。

  http://www.atdot.net/~ko1/file/rubykaigi/cruby_questions/upload

だれに対する質問か決まっている場合は、[Question]のところに書いてください。

--
Shugo Maeda