チケット #3647 が更新されました。 (by Kenta Murata)

先程、乱数生成器を指定する変更も含んだ patch を投稿しましたが、
もともとは Array#sample を復元抽出に対応させるための feature request でした。

そこで、乱数生成器の指定に関する変更点は別の feature request として分離することにしました。

ということで、この feature request の最終的な提案 patch は #2 で追加したファイルであると考えて下さい。