チケット #3647 が更新されました。 (by Kenta Murata)

ファイル array_sample_shuffle.patch 追加

IRC でなかださんが random 引数にも対応した patch を作ってくださいました。
http://www.atdot.net/sp/raw/0dgk6l

Array#sample がデフォルトでない乱数生成器を受け付けるならば、
Array#shuffle と Array#shuffle! も同じように受け付けないと不自然だと思います。
そこで、中田さんの patch をベースに Array#shuffle と Array#shuffle! に対して random 引数を追加する変更をし、
せっかくなのでテストも追記した新しい patch を作成しました。