チケット #3644 が更新されました。 (by Usaku NAKAMURA)

カテゴリ coreにセット
ステータス ClosedからAssignedに変更
担当者 Yuki Sonodaにセット

backportお願いします...

それはそれとして、これはとても素晴らしい報告でした。
どなたか存じませんが本当にありがとうございました。
RubyKaigiにいらっしゃるようでしたらお声をかけてくだされば
缶ジュースの1本くらいは奢ります。