なかだです。

At Sat, 17 Jul 2010 01:36:32 +0900,
Motohiro KOSAKI wrote in [ruby-dev:41856]:
> 1.AC_PREREQ(2.60) に変える
> 2.問題のコミットをrevert
> 3.AS_CASEの部分を1.8.7メンテナがモリモリ書き直す
>
> の3択から選ぶとしたらどれがよいですか?

それは1でしょう。

> 何を聞いているかというとRubyとかRoRでのRHEL5(とCentOS5)の使用率が分からないので一番簡単な
> 1を選んでしまっていいのか確信が持てない。という事なんですが。

autoconfを実行する必要があるのは、svn(かgit)で最新を追いかける人
だけです。そういう人は当然autoconfも最新を用意できることを前提に
します。でなければsnapshotのtarballを使ってください。

    中田 伸悦