Backport #3573: include/ruby/ruby.h で rb_cRandom を宣言し忘れている

起票者: Kenta Murata
ステータス: Open, 優先度: Normal
カテゴリ: core

1.9.2 では組込みの Random クラスが導入されましたが、include/ruby/ruby.h で宣言されていないため、
拡張ライブラリからこのクラスへアクセスする場合に、rb_define_class を呼び出す必要があります。

r28616 を ruby_1_9_2 ブランチへバックポートしてください。