まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4181] Re: String#push"
    on 99/01/15, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|この議論て前にもあったような... でも, あった方が便利ですよね.
|
|ついでに, shiftも欲しいですね.
|
|# すると, pop, unshiftもと...

どこまで実装するか明確になるなら採用するんですが,このように
ずるずると増えそうなのはこわいです.配列のメソッド全部といわ
れると納得はできるんですが,かなり多いですよね.

concatが文字を受け付けるというのもアリかな?

                                まつもと ゆきひろ /:|)