In message <AANLkTilOo-wOIY7J1wkqY9ljTwLAzg0l6cQf3hB7qhI5 / mail.gmail.com>
	on Tue, 6 Jul 2010 18:02:26 +0900,
	"NARUSE, Yui" <naruse / airemix.jp> wrote:

> わたしは make TESTS='-v drb/test_drbssl.rb -n test_03' test-all で確認しています。
> Ruby 側に手をいれつつ何度か走らせれば確認はできるかと思います。
うーん、単体のCのプログラムで思ってました。;-(