西山和広です。

Tanaka Akira wrote:

> boron でやっている test-all で、突如、個々のテストの経過時間がマイナスになる
> ことがあるようになったんですが、なにか思い当たるひとはいますでしょうか。

xenのDomUの環境のようなので、Dom0の方でntpdを動かして時計をあわせるようにして
DomUの方はxenのcfgファイルのextraで「clock=jiffies」という設定を追加すれば
良いのではないでしょうか。

kazu@boron:~$ ls /proc/sys/xen
independent_wallclock  permitted_clock_jitter
kazu@boron:~$ cat /proc/cmdline
root=/dev/sda2 ro xencons=tty console=tty1
kazu@boron:~$