成瀬です。

2010年7月6日15:50 Takahiro Kambe <taca / back-street.net>:
> さらに好奇心なのですが、close(fd)がECONNRESETになる状況を確認できる
> 簡単なプログラムはないでしょうか?

わたしは make TESTS='-v drb/test_drbssl.rb -n test_03' test-all で確認しています。
Ruby 側に手をいれつつ何度か走らせれば確認はできるかと思います。

--
NARUSE, Yui
naruse / airemix.jp